ありがとう?

写メ日記
本日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました?

メモリー107のお兄さん?
スタートからありがとう?野菜食べないからスムージーの差し入れありがとうすぎた!知らない土地でドキドキしてたのかすごい濡れちゃった?唇柔らかいとか、このおっぱいがいいって褒めてもらえて嬉しかった?ありがとう?

花花107のお兄さん?
飲み物の差し入れありがとう!おパンティーかわいかった?お風呂の壁がプーさんなのがすごい気になったね!目が大きいって言ってもらえて嬉しかった?ありがとう?

シークレット111のお兄さん?
お腹なって差し入れあるよって私の好きなのばっかりで美味しかった?ありがとう??◯◯がとっても気持ちよかった?お話も楽しかったし写真撮るの上手で感謝です?

みう

 0

コメント